綾瀬ルナの裏AV「幼汁と黒棒」をレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年1月28日 18:00:27

幼汁と黒棒 綾瀬ルナと妄想イメクラ体験 フルHD vol.01

動画紹介・レビュー

今回は綾瀬ルナちゃんがイメクラ嬢になる無修正動画を紹介したいと思います。
動画配信元はトリプルエックス。

動画を再生すると、セクシーなグリーンの水着を着た綾瀬ルナちゃんが2人のお客さんを相手します。
女1人に男2人の風俗なんてありえないですよね。
しかし、この作品ではそんなパターンが実現しています。

全裸で仰向けになった男2人のチンポを咥える綾瀬ルナちゃん。もう1本は手コキで勃起させています。
また、ダブルフェラチオになるのですが、男が2人が仰向けで脚絡ませるつつ重なるという、ちょっと変な体制。
通常ダブルフェラチオと言ったら、男2人が仁王立ちで女が両手を使って交互にフェラするのですが、この仰向けに重なるやり方は非常に珍しい。
というか男の脚が交わっているので、男が互いに気持ち悪がってそう(笑)
そんな中、2本のチンポを咥えていました。

フェラの後は、1人を素股、1人をフェラでイカせています。
素股やフェラの時は全裸でしているので、おっぱいもきちんとみれますよ。

次は、イメクラで秘書役となる綾瀬ルナちゃん。
秘書の制服を着た綾瀬ルナちゃんを、上司役となったお客様が好き放題にしていきます。
脚舐めやストッキング破りなど、なかなかマニアックなプレイ満載!

最終的にはノーパンになり、おまんこをパックリひろげられ、中までしっかり無修正モザイク無しで見ることができました。
綾瀬ルナちゃんもフェラ中にほぼ全部衣服を脱いで、最終的には騎乗位で生本番挿入をします。
中出しされるまで、様々な体位で挿入され、チンポとマンコの結合部をじっくりみれる映像が多め。
最後は、秘書とか関係なくなっていますが、まあエロいので良いでしょう。無修正ですし。

序盤の水着姿のフェラも、後半の秘書の格好の絡みも、なかなかみどころです。
ただ、ちょっと秘書の方はプレイがマニアックな部分もあるでしょうか?
でも、おまんこもしっかりみえるし、中出しで良いと思いました。

紹介した作品の詳細

今回紹介した綾瀬ルナちゃんの作品の詳細はコチラ。
幼汁と黒棒 綾瀬ルナと妄想イメクラ体験 フルHD vol.01

関連記事

桜井 梨花 中出し淫欲セックスなんてお手の物!?をレビュー!
あいの 詩乱交ぶっかけパーティー&淫乱メイドプレイをレビュー
琴吹 まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使をレビュー!

無料ギャル動画

桜井梨花 中出し淫欲セックスなんてお手の物!?をレビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年8月14日 19:14:42

桜井梨花 中出し淫欲セックスなんてお手の物!?

動画紹介・レビュー

桜井梨花ちゃんの無修正動画がトリプルエックスから公開されたのでレビューしていきましょう。
外見はギャル系というか、お姉系やキャバクラ系にみえる桜井梨花ちゃん。
この作品ではフェラや中出し本番にチャレンジしています。

早速動画を再生すると、ドレス姿の桜井梨花ちゃんがダブルフェラチオをします。
ここではダブルよりも、その後の1本のチンポをフェラするシーンが見どころです。
最後は手コキをしつつ「イキたかったらイってもいいよ!」と言い口内発射されています。そのセリフが可愛い。

2本目のフェラはなぜか命令口調で偉そうな感じ男が登場!
「ほら咥えろ!」と脅し口調で強引にフェラチオさせます。

しかし、そんなチンポも

しっかり口内発射に導いていました!


さすが桜井梨花ちゃんですね。

その後は、桜井梨花ちゃんのインタビュー。
初体験の話題などがありますが、ほどよくギャルっぽくて

いい感じではないですか!!

まさにギャル好きにオススメ。

その後は1対1の絡み。
どんどん裸にされますが、おっぱいは小さめですね。でもルックスが可愛いので許せます。
インタビューされながら、バイブでおまんこをじっくり責められていました。

最終的には

M字開脚でおまんこパックリ!

ギャルのおまんこはいつみても良いものです。無修正モザイクなしで丸見え。そんなアソコに電マまで当てられて感じています。
ここからは色々な体位でおもちゃ責めの連続です!!さらになぜか男優の手コキによる口内発射も連発!

後半はツインテールになった桜井梨花ちゃんと、M男優の1対1の絡み。
桜井梨花ちゃんによる濃厚なフェラと乳首舐めがみどころ!

最後は生本番され、しっかり中出しまでされていますぞ!

桜井梨花ちゃんはとにかく可愛らしいちょいギャル娘でした。
喘ぎ声も可愛く、フェラや本番まで見応えがありました。
唯一残念な点は中出しではないところでしょうか?精子は陰毛あたりに噴射していました。
それ以外はみどころ満載の絡みだと思います。

紹介した作品の詳細

今回紹介した桜井梨花ちゃんの作品の詳細はコチラ。
桜井梨花 中出し淫欲セックスなんてお手の物!?

関連記事

あいの 詩乱交ぶっかけパーティー&淫乱メイドプレイをレビュー
琴吹 まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使をレビュー!
限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2をレビュー!

無料ギャル動画

あいの詩乱交ぶっかけパーティー&淫乱メイドプレイをレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年8月12日 16:05:48

あいの詩 乱交ぶっかけパーティー & 淫乱メイドプレイ

動画紹介・レビュー

あいの詩というAV女優さんの動画がトリプルエックスから公開されていたので視聴してレビューしてみました。
どうやらちょっと前のAV女優さんのようですね。

動画を再生すると、下の画像のように全裸に目隠し状態で3人の男優に電マ責めされています。
乳首とおまんこを同時に責められて、可愛い声であえぐのがエロい。
声が可愛いのがポイント!
1回イった後の2回目で「また、イっちゃうよ・・・」という声がいい感じ。

もちろんおまんこドアップシーンもあり。
パックリひろげられたり、電マをおまんこに当てるところをじっくり楽しめる映像となっていました。

さらにどこからともなく次々男優が現れて、

おっぱいに次々精子を発射!

電マで凌辱し、ぶっかけもある内容でした。精子まみれになった小さめのおっぱいに注目です。乳首が敏感そう。

電マ責めされるあいの詩

中盤はピンクの可愛いメイド服を着た、あいの詩ちゃんが3Pエッチにチャレンジ。
男優がごついせいか、162cmのあいの詩ちゃんが小柄に見えてします。
オヤジ男優に両乳首を舐められ感じる様子が可愛い。

絡みでもおまんこが丸見えになると、
股間を突き出したようなポーズになり、おまんことお尻の穴が丸見え!
下の画像ではモザイクが入っていますが、実際に映像では完全丸見えでした。
小陰唇は茶色で中に行くに従って徐々にピンクになるおまんこ!

ここからずっと

おまんこドアップが続きます!

オヤジ2人による同時指入れで気持よくなるところが必見。

あいの詩ちゃんの責めになると、オヤジの乳首を健気に舐め、フェラチオもジュボジュボ!
それでいきり立ったオヤジのチンポをおまんこにガンガン突かれています。

オヤジ2人に交代で生挿入され、好き放題の体位で責められるあいの詩ちゃん。
その時の喘ぎ声と感じている表情が興奮要素です。

最後はしっかり

連続中出しされ、

おまんこを超ドアップで映されていました。

あいの詩ちゃんは、スレンダーだしルックスも可愛い女優さんでいい感じ。
オヤジ2人に好き放題にされて中出しされる様子に興奮できました。
中盤の愛撫は、おまんこドアップの連続なので見もの。全編モザイクなしです。

紹介した作品の詳細

今回紹介したあいの詩ちゃんの作品の詳細はコチラ。
あいの詩 乱交ぶっかけパーティー&淫乱メイドプレイ

関連記事

琴吹 まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使をレビュー!
限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2をレビュー!
朝倉 ことみ新入女教師の性教育をレビュー

無料ギャル動画

琴吹まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使をレビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年7月17日 0:41:48

琴吹まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使 PART1

動画紹介・レビュー

現在若月まりあとして活躍しているAV女優さんが琴吹まりあ名義で無修正に登場!
この作品では琴吹まりあちゃんが天使となり、彼女のいない独身男性を癒してあげる動画となっていました。

まずは、女の裸をみたことがないという男の家に行き、おっぱいをポロンと露出。
さらに天使姿でブラもパンツも脱いで、全裸になってくれます。

童貞の男に、おっぱいをみせ、さらにM字開脚でおまんこをひろげてオナニーする様子をじっくり披露。
パイパンおまんこを指でいじる様子をドアップでみれました。
「よくみててね」と、男に激しい指入れをみせつけます。
「クチュクチュクチュ」とエロい音を立てて気持よくなる琴吹まりあちゃんでした。かなり見晴らしが良いオナニーだと思います。

次のシーンでは、エッチの経験がない男を責めます。
ディープキスで気持よくし、全裸になった男の乳首をいやらしくペロペロ。

良い天使じゃーありませんか!

さらにパンツを脱がして、チンポをペロペロ!
カメラ目線でガッツリフェラ&手コキ!精子をドピュドピュ発射させていました。
手に精子を絡ませて、舐める琴吹まりあちゃんがエロい。

中盤から最後までは、童貞男と、琴吹まりあちゃんが本番セックスしてしまいます。
乳首をいじらせたり、揉ませたりと、舐めさせたりと、童貞男に優しく指導。

おまんこに指入れされる方法を指導し、パイパンおまんこをヌルヌルにさせていました。
無修正モザイクなしでしっかり女性器を堪能できます。

最後は、フェラチオからの本番生挿入!
太いチンポを小さなお口で咥える様子が興奮します。
騎乗位で挿入した後は、バックや正常位などでプレイ。
お尻にある水着の日焼けの跡がエロさをアップさせています。

しっかり天使の琴吹まりあちゃんに中出ししちゃっていました。
こんなご奉仕してくれる天使がいたら最高ですね!

ロリかわいい天使に癒やされたい貴方に必要な1本!

紹介した作品の詳細

今回紹介した琴吹まりあちゃんの作品の詳細はコチラ。
琴吹まりあ 乳白色のザーメンをぶち込まれた堕天使 PART1

関連記事

限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2をレビュー!
朝倉ことみ新入女教師の性教育をレビュー
みなみ みお きい フルHD 夏の6P変態大乱交を視聴しレビュー!

無料ギャル動画

限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2をレビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年7月13日 14:57:09

桜井心菜 フルHD 限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2

動画紹介・レビュー

桜井心菜ちゃんが、ひいたカードに記載されている通りのプレイを行うという無修正動画を紹介します。
配信元はトリプルエックス。

タイトルは「限界突破!美●女悶絶アクメ地獄」というもので、Part1とPart2が同サイトから公開されていますが、ここではPART2をレビューしたいと思います。

序盤は、全裸の男優に囲まれている桜井心菜ちゃん。
めがねが結構似合っていて可愛い。そんな彼女が男のチンポを次々手コキし、ぶっかけする流れになります。
命令口調で、「ほら、かけなさいよ!」「はやくたたせなさいよ!」と頑張ります。
精子をぶっかけられると、顔が精子まみれに。Mな人に良い1シーン。
そんな状態のまま次のプレイをする為にカードを引きます。

カードを引くと「凌辱鬼いかせ」と書かれていました。
アイマスクに猿轡をつけられ、手首まで縛られ、さらに縄で胸の周りを縛られた状態で、

男優が乳首をつまみ、

クリトリスをグイグイ責めます。


かなり激しい男の責めに何度もイカされています。

更に電マやバイブを使用されて、立ったままの桜井心菜ちゃんにズボズボ挿入。
まったく動けないカラダにおもちゃを当てられて、

「あああ、気持ちいい!」

エロい声が出まくっていました。
凌辱された後もカードを引く桜井心菜ちゃん。

次は「中出し3P」のカードを引いたようです。
ここでは黒髪ストレートヘアの桜井心菜ちゃんが、ぽこっしー、他1名に責められる3Pセックス。

3Pなのでまあ色々とプレイしているのですが、強引プレイというよりは楽しそうなセックスというイメージ。
仰向けにされてクンニされるシーンでは、

形の整ったおまんこが綺麗!

パックリひろげられていてエロかった。
クンニや指入れなどあらゆるプレイで責められていました。

愛撫の後は3Pならではのダブルフェラチオ。
さらにバックで挿入されながらフェラチオ。
あらゆる体位で挿入されて、

2人に連続中出しされています!

可愛い桜井心菜ちゃんに肉棒が入っている様子をしっかり無修正モザイクなしで見ることができました。
1回中出しされるごとにおまんこがドアップになるもの良い点。

中出しされた後に、再度カードをひいて、
無事に「大当たり、撮影終了」のカードをひけてました。

序盤の手コキや凌辱は好みが分かれるかもしれませんね。
ただ、中盤からの3Pはかなりヌケると思います。
スケベな桜井心菜ちゃんをじっくりみるべし!

紹介した作品の詳細

今回紹介した桜井心菜ちゃんの作品の詳細はコチラ。
桜井心菜 フルHD 限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART2

関連記事

朝倉ことみ新入女教師の性教育をレビュー
みなみ みお きい フルHD 夏の6P変態大乱交を視聴しレビュー!
初裏初撮!Gカップ人妻旦那以外のちんぽをしゃぶる!あやを評価

無料ギャル動画

朝倉ことみ新入女教師の性教育をレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年7月9日 12:21:05

朝倉ことみ 新入女教師の性教育 PART2

動画紹介・レビュー

今回はことみんこと朝倉ことみちゃんの無修正動画を紹介していきたいと思います。
紹介する作品は、「朝倉ことみ 新入女教師の性教育」というもの。
この作品は、PART1とPART2に分かれていますが、ここではPART2に注目したいと思います。

動画を再生させると、白のスーツを着た朝倉ことみちゃんが男に責められるシーン。
スカートとパンツを脱がされると、

パイパンおまんこが丸見えに!

スーツを着たロリ教師がおまんことお尻を濃厚に舐められています。いきなり激しい展開ですね。

更に全裸にされてM字開脚になると、

濃厚なクンニ!

「ああああ!おかしくなっちゃう!」と可愛い喘ぎ声が響いていました。パイパンによって、綺麗なおまんこがしっかり丸見えなのが良い!

フェラシーンでは、デカチンが登場!
おもわず「すごーい!」と言ってしまう朝倉ことみちゃん。男優がデカチンのウルフ田中氏だから当然ですね。
そんなデカチンを濃厚にしゃぶることみ先生に注目したいですね。

最終的には、そんなデカチンを挿入されて中出しまでこなしています。
こりゃ、パイパン好きには最適な作品!

朝倉ことみ 新入女教師の性教育 PART1
(この画像はPART1のものです。)

後半はとある理由でスーツ姿のことみんが、男2人と絡みになり3Pセックス。
3Pなので色々やってるんですが、

オヤジのアナル舌入れ舐めが凄い!

アナルに舌を入れる勢いでの舐めが見どころ!ちょっと珍しいシーンだけに興味深かったです。

また、男優の奥村氏による、パイパンクリトリス責めがエロい。
ピンクの綺麗なクリトリスと小陰唇が性欲をかきたてます。

また、その次のオヤジのクンニシーンも勢いが凄い!
オヤジの舐め方が激しくてエロい。というか、

ことみん笑ってる!!

あまりに勢いが凄いクンニに爆笑してしまうことみんでした。

最終的には生挿入の中出しとなっています。
本番中に何度も潮を吹いていて見ていて爽快でした!

それにしても、この作品に出てくるオヤジ男優は、もはやギャグの要素あり。
責め方が特殊です。
朝倉ことみちゃんのパイパンおまんこをモザイク無しで見たいかたは必見の余地あり!

紹介した作品の詳細

今回紹介した朝倉ことみちゃんの作品の詳細はコチラ。
朝倉ことみ 新入女教師の性教育 PART2

関連記事

みなみ みお きい フルHD 夏の6P変態大乱交を視聴しレビュー!
初裏初撮!Gカップ人妻旦那以外のちんぽをしゃぶる!あやを評価
トリプルエックスより初裏初撮!アパレル勤務の艶肌美人由実レビュー

無料ギャル動画